​お食事改善ダイエットサポーターの勉強中
1日3食の正しい食事で健康に痩せる
一生物の食事法を身につける

個人的には美肌を目指しています

身長162cm    体重46kg
体脂肪率24%
ウエスト68cm
(2023.9.15現在)



夕飯で生のグリーンキウイをたべたら

舌の痛み、喉と耳の奥の痒みが。


1時間後には

胃痛→腹痛→トイレ


というアレルギー症状がでました。


ゴールドキウイなら大丈夫なんですが

グリーンキウイはアウトでした。


最近食事改善を続けているし

アレルギー軽減してるかな

と思って挑戦しましたが

全然ダメでした


もう食べないようにしたいと思います。



今日もお尻&胸トレできました!



朝食




昼食




夕食




Instagram





おわり