​今日の食事記録


​ダイエットサポーターの勉強中です
1日3食の正しい食事で健康に痩せる
個人的には美肌を目指しています

身長162cm    体重46kg
体脂肪率24%
ウエスト68cm
(2023.9.15現在)






昨日はじめて購入したえごま油を

朝食の納豆にかけてみました





それと一日一食は魚を食べようと思い

鰯の蒲焼の缶詰めを朝食に



昼食は昨日の夕飯の残りのカレー🍛

ミキプルーンをドバっと入れて作ったら

悔しいけど凄く美味しくて

子供たちも沢山食べてくれました。







カレーにもツナ缶を入れてます

私が子供の頃に母がやっていたのを

思い出しました!懐かしい〜



朝食





昼食





夕食






夏は味噌汁がすぐダメになるので

作らないでいましたが

久しぶりにネギを入れたお味噌汁を作ったら

とっても美味しい〜!!




楽天で初めて買ってみた

しそひじきを混ぜたご飯も

とっても美味しかった!!


娘も沢山食べてました!






おわり