人生変えちゃうリアルト-クイベント開催❗️ | 愛と調和でミラクルを♡本当の自分へ還る旅〜地球ゲ-ムの遊び方〜

愛と調和でミラクルを♡本当の自分へ還る旅〜地球ゲ-ムの遊び方〜

不登校・人間関係・夫婦問題、お金、全ての問題を解決する奇跡の鍵はあなた自身が持っていた!!さぁ、奇跡のドアを開けて軽やかに地球を楽しもう♡スピリチュアルカウンセラーすみこのblog♪

地球🌏での
現実創造がめちゃくちゃ得意な
リアル宇宙人〜👽💫💫💫


「鈴木 直」さんをゲストにお迎えし
あなたの人生変えちゃうかもよ⁈ 
な、リアルセミナーを開催します‼️





潜在意識が刺激され
あなたの中の
見えないエネルギーが動き出す!✨


激アツ🔥セッション
5本分の威力はあると思われる爆笑
スーパートークイベント!!



リアル宇宙人👽
ナオさんに
会ってお喋りしてるだけなのに…


気付いたら
知らず知らずのうちに作ってしまってた
あなたの「」が ぶっ壊れて
見える世界がどんどん広がっていくのが
分かるはず!


あなたもぜひ
このセミナーに参加して
人生変えちゃって〜!!!爆笑






何を隠そう わたしもつい先日
ナオさんと数時間お喋りしてただけなのに


気付いたら
人生が激変しちゃう選択を
自分自身でしていたんです!!


そして
自分でも驚くほど
サクサク行動していて


なんと
ナオさんと会ってから6日後には
全く新しいフィールドに
足を踏み入れてました〜っ!🙌✨✨✨


パフパフパフ〜!!!拍手
\(//∇//)\




ナオさんはね
「わたしはふつ〜に喋ってるだけ」
と言うけれど…


いゃいゃ
何をおっしゃるウサギさん!!


感覚や捉え方が
超〜宇宙人👽なので


え〜!!
そっちぃ〜⁈びっくりびっくりびっくり


って、予想もしない超〜斜め上方向から
全く経験したことないエネルギーを
ぶっ込んでくるの!!w
(言い方爆笑)


んで
最初は頭が混乱して〜


え、、、
チョット
ナニイッテルカワカンナイデス


てなるんだけどw
後からじわじわ効いてくるくるんだな〜
これが!!!爆笑


そして脳の中で少しずつ
何かが変化していき


しばらくすると…


ピコ〜ン!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あっ!
そぉかぁ〜っ!!!

アハ体験になる!




そんなナオさんを
カンタンに紹介すると


「(株)re.U」の代表取締役!
つまり、敏腕女社長〜さん❤️✨
(カッケ〜♡✨)


"ゆるませボディケア"
という、ボ-ルを使って
身体をゆるませて 心身ともに整える✨
レッスンを中心に活動されています♡

↓↓




わたしもこれ受けたことがあるんだけど
わたしたちって 普段思ってる以上に
あちこにに力が入っていて
"ゆるませる" ことで
こんなに色々楽になるんだ〜✨
を体感できる 新感覚のレッスンです♪



ほかにも
リ-ディングセッション
(実はめちゃくちゃ視える人👍)
あんなことやこんなこと…


も〜ここでは語り尽くせないくらい
色〜んな活動をされていて
ビジネスにも強い✨
ほんとに何でも出来ちゃう
やっぱり宇宙人👽!!w


でも本人いわく
当たり前のことを
ただ喋ってるだけ
なので


そこはスーパー言語化が得意な
わたくし すみこが
通訳いたします!!


さらに
何を隠そうわたくしは
DNA🧬レベルでの
スイッチを押す‼️
というサイキック能力がありますのでw


私とnaoさんのダブルで
あなたのスイッチ
押しちゃいます!!✨


そりゃ 人生変えるくらいの
勢いあるでしょ〜照れ


パワフルな夏至を超えた7月初旬の
あつ〜い京都で

人生変えちゃう
あつ〜い一日を一緒に
過ごしましょう!💓



ヒヨコ当日は
何でも質問オッケーです!!
お悩みある方も無い方も
このチャンスにどんどん質問しちゃってね♡




開催日時 
7月5日(金)  13時〜
    


🍀開催場所 : 京都市東山区🍀

 費用 : 8800円
 (体感型リアル会場参加 !✨)

募集人数 若干名

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会場リアル参加がダントツおすすめ!💓
ですがオンラインでもご参加いただけます✨
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       ↓

🍀オンライン:  zoom🍀

 費用: 5500円

募集人数 制限無し



🍀お申し込みはこちらから♡

    ↓↓














すみこの公式LINE
   
友達追加特典として
オラクルカ-ドリ-ディンによる

今のあなたに必要なメッセージ
をプレゼントします♡


メッセージに「プレゼント🎁」と書いて
送ってくださいね。

感想や、質問も気軽に送ってね〜♪
 

       ↓↓↓









ではでは
読んでくださりありがとうございます照れ