すみこ生誕祭♡ | 愛と調和でミラクルを♡本当の自分へ還る旅〜地球ゲ-ムの遊び方〜

愛と調和でミラクルを♡本当の自分へ還る旅〜地球ゲ-ムの遊び方〜

不登校・人間関係・夫婦問題、お金、全ての問題を解決する奇跡の鍵はあなた自身が持っていた!!さぁ、奇跡のドアを開けて軽やかに地球を楽しもう♡スピリチュアルカウンセラーすみこのblog♪

誕生日✨
それは自分の持つエネルギーが
拡大していく日✨


今年のお誕生日も
素敵な方たちと
素晴らしい時間を過ごすことができました💕





最近は ふと来るメッセージのままに
行動し、その時必要なメッセージや
エネルギーを受け取る、ということをしています


ずっと呼ばれてたいた「春日大社」


なにをしにいくの?
もっと詳しく教えてほしい


そう聞いてもそれ以上教えてもらえず
流れのままに導かれ
まさかのお誕生日当日に行けることになった♡


大きな杉の御神木に導かれ
奥へと進んでいくと
そこにあったのは 御蓋山浮雲峰遙拝所





雨の中
静かでクリアでパワフルなエネルギーが
鳥居⛩️の向こう側から流れてくるのを感じ
すみこセンサーが全身で「ここだ!」と言う





厳しくも愛のあるメッセージをいただき


皆でト-ニングをした時
もの凄いエネルギーがぶわっ!と広がり
私たちを包み込み 
一つになるのが分かった✨
答えて返してくれる声が聞こえたんだそう✨



そこからも心地良すぎるエネルギーを感じ
しばらくそこにいました。


ここからどんどん加速していく
この地球のエネルギーの中で
自分をしっかり持つことほど
大事なことはない


ブレそうになる度に
不思議な流れに導かれ、
軌道修正して進んでいけている✨


自然
仲間
内なる神
全てのこと に感謝を感じる✨



お誕生日当日は
たくさんの方から
お祝いメッセージをいただき
本当にありがとうございます💕



決して1人じゃない
でも1人でも大丈夫✨


そんなことを感じた
素晴らしい生誕祭になりました♡



みなさんもお誕生日には
どんな自分になりたいか
を意識してみるのをオススメします✨


反省癖
振り返る癖
自分にダメ出し癖

色んな癖はある
あってもいい


でもね
ホントに行きたいところがあるのなら
そこに居る自分へ意識を向ける
なりたいわたしと意識を合わせる


それをやっていこう✨

そして
その自分ならどうするかな?
という視点で今を生きてみる


そんなことも
おもしろいからやってみてね♡


あなたには
あなたの輝き✨があるよ💓


人と比べるんじゃなくて
未来の自分と意識を合わせよう♡✨✨✨




(オマケ動画)
奈良の鹿🦌さんが餌をもらうために
こんにちは♪と挨拶してくれます♡
かわい〜(//∇//)












すみこの公式LINE
   
友達追加特典として
オラクルカ-ドリ-ディンによる

今のあなたに必要なメッセージ
をプレゼントします♡


メッセージに「プレゼント🎁」と書いて
送ってくださいね。

感想や、質問も気軽に送ってね〜♪
 

       ↓↓↓









ではでは
読んでくださりありがとうございます照れ