来てる=けど使えない。ってのが多すぎるpink-6537さんのブログ-soushoku_083.gif
 
休みすぎる=なのに休み明けの仕事はすごい元気。の奴もいるpink-6537さんのブログ-soushoku_086.gif
 
すごくイライラするpink-6537さんのブログ-soushoku_129.gif
 
あとで後悔するならしなきゃよかったのにって最近思う。
そしてその報告が遅いのもわからない。
 
最近わからないことばかりでイヤになるよpink-6537さんのブログ-de_07_0007_p.gif
今日から11月だよpink-6537さんのブログ-hyoujo_025.gifpink-6537さんのブログ-heart_050.gif
 
最近本当眠くてやばいよpink-6537さんのブログ-character_031.gifpink-6537さんのブログ-soushoku_110.gif
 
これを書いたら即寝ようpink-6537さんのブログ-idou_080.gif
今日は夜から会社の人とお食事会pink-6537さんのブログ-M_01_30_10_01003114.gif
 
異動しちゃった人と久々に会ったよpink-6537さんのブログ-Doco_s_1101_012.gifpink-6537さんのブログ-tera_emoji_1002_063.gif
 
いっぱい語って食べて本当楽しかったpink-6537さんのブログ-tera_emoji_1002_137.gifpink-6537さんのブログ-M_emoji_1101_090.gif
 
またやりたいなpink-6537さんのブログ-M_26_30_10_13006160.gif