(´・ω・`) 来てる=けど使えない。ってのが多すぎる 休みすぎる=なのに休み明けの仕事はすごい元気。の奴もいる すごくイライラする あとで後悔するならしなきゃよかったのにって最近思う。そしてその報告が遅いのもわからない。 最近わからないことばかりでイヤになるよ