とある本が私の元に来てから起きた

この本にまつわる色々を漫画にしています

初めてこの漫画をご覧になる方は此方をどうぞ

↑この漫画、ブログの前提条件の説明をしています。

 

教典でも病院に行く前に懺悔しよう!

(そこで良い因縁の病院に行くのが治す近道でもある)

って言うのが教典にも書いてる。

 

最初の病院は、方位だけで選んだんだけど、

結果が酷かったネガティブ

いや、方位で選ぶのも大事だけど

「凶方位なんだよなぁ」という

事が何度かあった。

言うて、引越しも旅行も吉方位に限るけど!

(特に引越し)

 

【弥勒仏の教え/弥勒信仰】※このコミックエッセイで私がやっている懺悔について

 

なにか嫌なことがあったときは、自分の過去世がその相手に対して酷いことをしているのが原因で、今世その仕返しを受けています。

 

なので、霊界に対して自分が改めないといけない事を尋ねて、この本を通して「ごめんなさい」と懺悔を行います。(本の中の1章を3日とか決めて読みます)

懺悔が通ったら満願(3日読むと決めたら3日目)か満願の翌日に結果が出ます。

(この2つ以外の日の時もある)

 

本を持っていない場合は「相手に対して心からごめんなさいと思うこと」を伝えています。