とある本が私の元に来てから起きた

この本にまつわる色々を漫画にしています

初めてこの漫画をご覧になる方は此方をどうぞ

↑この漫画、ブログの前提条件の説明をしています。

 

(ガッツリ)リハビリと入浴が希望、祖母的に

レクはいらんっていうのが当初の

目的で懺悔する前に見つけたチラシで

デイに行く気になってくれてたけど、

そこがレクもあってリハビリがゆったりめの

施設だったので、祖母的に物足りないのでは?

という事でケアマネさんと私で

今のリハビリ系デイサービスを勧めて

決定になったという感じ

 

6月3日に懺悔して6日(満願の翌日)にそれが

決まった

 

 

 

【弥勒仏の教え/弥勒信仰】※このコミックエッセイで私がやっている懺悔について

 

なにか嫌なことがあったときは、自分の過去世がその相手に対して酷いことをしているのが原因で、今世その仕返しを受けています。

 

なので、霊界に対して自分が改めないといけない事を尋ねて、この本を通して「ごめんなさい」と懺悔を行います。(本の中の1章を3日とか決めて読みます)

懺悔が通ったら満願(3日読むと決めたら3日目)か満願の翌日に結果が出ます。

(この2つ以外の日の時もある)

 

本を持っていない場合は「相手に対して心からごめんなさいと思うこと」を伝えています。