ここちゃん、ついに、
丸ブルーこでた~~!!
土石流のよーに(笑)
背中までびっちりとニヤニヤ

ありがとうございます
安心いたしましたOK


すっきりしたのか、
今日は機嫌のいいことウシシ

あきちゃん今日有休で
みんなでトリアス久山へキラキラ

人少なくてビックリしたけど
そーいや平日の昼間やった、
少なくて当たり前真顔

あたしは古本屋で、
お目当ての『コウノドリ』
5~7巻げっとしたチョキ
だいぶ揃ってきたぞ、


あと、帰ったら、
昨日のつくしの処理して、

つくしの卵とじ、、
なんとか完成した~爆笑


あんだけ頑張って、
出来上がりはこんくらい

はかま取ったせいで、
指先が真っ黒…笑い泣き
洗っても洗っても
全然とれないやーーつもやもや

正しくハイリスクローリターンチーン

味はいつものつくしキラキラ
この苦味がたまらない、
春を感じる一品。
非常に満足した、が、、

もうたぶん作らない…(笑)