こんにちは
 
今日は学校に行って成績確認してきました
 
追試はなく無事春休みを迎えられます!!
 
重い荷物を持って帰ってきたので疲れました
 
ではユーチューバー紹介に入りたいと思います
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
星関根理沙
 
彼女はメイク動画を主に出しています
 
ゲーム実況動画も出しています
 
バイオハザード、乙女ゲームを中心に出しています
 
ちなみにりささんはみきぽんと仲がいいので二人でコラボしているのも多数あります
 
関根理沙 に対する画像結果
 
こちらが関根理沙さん
 
 
 
 
 
こちらはゴージャスさんとのコラボ
 
 
 
 
 
 
こちらが乙女ゲームの実況動画
 
 
 
星たいぽん
 
アダルティックユーチューバーとして活躍中
 
58万人の登録者数
 
バンドSEIZETHEDAYとしても活躍中
 
 
 
たいぽん に対する画像結果
 
 
SEIZETHEDAY に対する画像結果
 
こちらがバンドのSEIZETHEDAYである
 
詳しくはバンド紹介の時に書きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 上がバンドの動画です
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
④に続く
 
2017・2・16