久々の更新。

1ヵ月以上ぶり。

いくらなんでも放置しすぎですね・・・(・_・;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この1ヵ月、何をしていたかと言うと・・・




何もしてません。汗



仕事が忙しくて、なかなかブログを書く余裕が・・・(><;)









心のダーリンとはどうなったかというと・・・


実はちょっと冷めぎみ(^▽^;)




でも逆に彼氏とは順調!



良い活性剤になったかな?なんて。笑






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




話変わって・・・

この前、お客さまから手紙をもらいました。


九州から出張で来ている既婚者・Jさん(仮名)。

プライベートを一切詮索しない、とても良いお客さま。



九州に帰らないと行けないかも、ということになり、手紙をもらったのです。






その手紙には、


私の存在があったことで仕事を頑張れたこと


そのお礼がたくさん書いてありました。







こんな時、この仕事をしててよかったなって、心底思うのです。







イヤなことも、ツライこともいっぱいあるけど、

やって良かったなって。







実は私、最初は全然この仕事に興味はなくて。



友達に紹介されてしぶしぶ面接。


その後も迷い、体験で付かせてもらったお客さまに相談したり。笑



でもその時、


「イヤだったら辞めればいいんだから、経験と思ってしてみれば?」




そう言われて、決意したのです。






懐かしい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






その頃にはこんな気持ちになるって思わなかった。



誰かの心の支えになれるなんて、すごく嬉しいこと。



そして確実に、私もお客さまに支えてもらってたりするんですよね。







なんだか何を言いたいブログかわかんないけど、




これからも色々頑張りたいなぁって思う、今日この頃なのでした(*^▽^*)