ビリーズブートキャンプにとうとう入隊しましたッヾ(@^▽^@)ノ



まだ2日目ですが、なかなかツライ…


女っぷりを上げるため、地道に頑張ろー!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、自分の中でちょっと苦手なお客さま…


受け付けないお客さまが、ダブルでやってきた。




そんな人は1日1人でいいのに(><;)





正直そう思いますが、お仕事だからしょうがない。





ツライのでとりあえず、

入ったばかりの頃に聞いた、先輩からのアドバイスを実践することに。




「隣にいる間は、その人の事が大好きって自分に暗示にかけるのよ」


・・・・・・・・・無理ッ(ノ_・。)




「隣に彼氏が座っているって想像して」


・・・・・・・・・・・・・・・想像できないッ(ノ_-。)




「ひたすら楽しいことを妄想する」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、効かないだろッ(ノ◇≦。)










そんなことをしているうちに、どうでもよくなってきた。笑













そういえばお客さまにこんなことを言われたことが・・・


「客なんてみんな札束だと思えばいいんだよ。楽しいだろ~?」




なんだか、先輩のアドバイスより的を獲てますね(ノ´▽`)ノアハ









結局、私の場合は、




「苦手なお客さまの時は、歌に逃げる」







これです。これっきゃないです( ̄▽+ ̄*)



ホント、この世の中にカラオケがあってよかった。








「どんな歌が好きー?」って話題ができるし。


「じゃあ○○さんのために、次回までにこの曲覚えとこッ♪」とか。




そろそろ来てほしいなぁ~って時に


「この前の曲覚えたよぉ~(*^▽^*)」


ってアピールにも使えるしね。








無邪気に歌っているようで、ぜ~んぶ計算ですよ( ´艸`)フフフ