昨日4日の月曜日は







出願締め切りまであと4日となり







調査書貰ってくるかな?










心配でしたか、今日は貰って帰ってきました








英検のコピーが本物であると高校からの証明がされていないガーン








コピーしただけでした笑い泣き







あー、時間がないのに





これ大事アップ


また1日待たなくてはガーン







しかも、夜遅くにもう1大学の志願理由書もまだ完成してないって次男から聞いて驚いたわ!






なんで、こんなにのんびりなのプンプン








誰に似たのかしら〜?









まだまだ出願続きますチュー





クローゼットのなかで寝てるジジくんの邪魔をしてみた照れ