毎日暑過ぎる煽り





もう直ぐ次男の彼女の誕生日🎂





最近の高校生はペアアクセサリーをするのが流行ってるらしいハート







楽天でちょっと探してみました







でも、実物を見て買いたいって言うので






買い物🛍️へ行ってきました車






幾つかのジュエリーショップを見て宝石赤






可愛いネックレスに決めました宝石白



チャームブレスレットで有名はPANDORA




 



ペアにするには可愛い過ぎるので彼女さん用だけ購入乙女のトキメキ







久しぶりにキラキラしたジュエリー💎を見ていたら






目の保養になりましたふんわりリボン








ジジくんのドアップ写真爆笑ピンクハート