自由ブログ-秘密のたからばこ.jpg



佐藤和也さんの本で
『秘密のたからばこ』


この本は
100人に1人
信じるかの本です。


その1人に読んでほしいから、書いてます。

全員に読んでほしいとは思ってません。










私は、今まであまり読書をしなかったのですが、この本は読みやすいし、気になって睡眠時間を削るくらいです。


こんなに読みやすい本って私はこの本以外に知らないです。



私、本読まないからね(^^;


って人いますが、大丈夫だと思います。


この本を読んだら、最後まで気になるし、読めますよ(^o^)



どうしても大切なことをたくさん伝えたいことがあるから本にしたんです。



気になる方は読んでから判断されてはどうでしょう?(^o^)