自由ブログ-秘密のたからばこ.jpg





佐藤和也さんの本で
『秘密のたからばこ』


この本は
100人に1人信じると思う本です。

その1人に向けて書いてます。


みんなに分かってほしいとは思ってません。








芸能情報の裏話について。



芸能人のことが詳しく書いてあります。


ただ、芸能人の名前を〇で隠してるため、誰か分かる人とわからない人がいます。


何人か芸能人のことが〇で書いてあります。

私、何人かは分かりました。

あの有名人ですね。


あの有名人のことが詳しく細かく書いてあります。


嘘…
あの人って…………。



私は分からないけど、あなたには〇で隠されてる芸能人は分かりますか?



一人だけ芸能人の実名が書いてあります。


この人、たぶん誰でも知ってるから。




週刊紙より詳しく書いてあります。




気になったり
読みたい人は読んで下さいねm(__)m