断捨離してますか? | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊

結びです⭐️


3月になり春を感じるようになりましたね!

これから新生活みかえる方も多いでしょう♪


あなたのお部屋、片付いてますか?

片付けるの後回しにしていませんか?😊

次の休みの時にしよう!

そしていつの間にか休みが終わってしまった

なんて事よくありますね。


一つの方法として

⭐️友達を呼ぶ

誰かが家に来るとなれば必然的に片付けますよね(^^)

恋人となると更に❣️


全部片付けようとするより

一箇所、1種類だけでもやってみてください😊

洋服だ整理する、書類だけ、キッチンだけ、

片付いた後の爽快感❣️

綺麗な空気を感じます!

あなたの魂をチャージする大事な場所です😊

体調も良くなりますよ!


まずは一箇所からやってみてください😊