4月の簡単タロット講座 | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。





こんにちは😊

結びです⭐️


タロットに興味がある人!

最近増えてきています


副業にしたいなぁ🌈

タロットって難しそう⭐️

自分で簡単に占えたらいいなぁ🌈

友達を占ってあげたいなぁ🌈

本を買ってみてもよくわからないなぁ🌈

独学はモチベが上がらない⭐️


そんな悩みを解決❣️


タロットは奥深く楽しいです🌈

自分のことも見れるようになったり、

あの人の事も見れるようになります💖

考え方や捉え方もわかるようになると

気持ちが楽になります🌈


気になるな!と思ったらタイミングです!

少人数で開催しているので

聞きたい事も聞きやすい!


用意するものは

タロットカードのみ!


入門編と深掘り編

講座時間は2時間


どちらも格安です!

是非体験してみてくださいね!

人生変わります🌈


こちらまで💁‍♀️ 講座 とコメントしてください。