☆家族でも他人☆ | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

ママを自由にするスペシャリスト博多カウンセラー吉田あすか




息子の円形脱毛の治療始まりました。やっと。


はげてしまったとこに注射されるようです。痛そう。

みんな多かれ少なかれストレスはありますよね。


ストレスをどう受け止めて発散していくかで身体にでてくる症状の度合いがかわります。



私の母は、私の子供(孫)が言うことを聞かないからイライラする!と私にあたってきます。



言うことを100%聞く子供さんってそんなにいないと思います。


言い方もあると思います。いきなり喧嘩腰で言われても…。



家族なんだから言うことを聞け!と言う価値観。


家族だから自分の思い通りにならないとイライラする!と言う感情。



わからないことはないです。一昔前までは私もそうでしたから。


でも、ちょっと考え方を変えて見ました。


子供たちは縁があって私の体を介して生まれてきたこと。


いつまで一緒にいられるかはわからないけど、共に支えあって人生を歩んでいく仲間だと言うこと。


自分の思い通りにするために生んだ訳ではないと言うこと。


自分もそうやって育って来たこと。



家族だけど他人。



悪いとこばかり見て責めてもお互いに何もメリットはありません。


いいとこを見て、認める。これをしていくと、ラポールがとれて、お互いに心も元気になります。



客観的に見てみてください。何かに気付くことができるようになります。


何かは自分にしかわからないことです。