一人って? | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

ママを自由にするスペシャリスト博多カウンセラー吉田あすか

昨日、激しい雪の中、美容室に行ってきました。初めて行くお店でした。最近の美容師さんは若くてイケメンさんが多いですね☆なんか緊張します♪私の担当になってくださった方と施術中にしていた会話。私は本は見ずに携帯をいじってました。店員さんから携帯の話題を振られ、スマートphoneやらメールやらについて話してました。店員さんは携帯はあまり必要ないと。アプリもしないしメールが来ても返信はほとんどしないとか。 ようがあるときは電話で済ませるそうです。そうなんですね~と聴いてたら一人は好きですか?と。好きだと感じる人と、淋しいと感じる人がいる。受け取り方によるのかも。自分の時間!と思うかひとりぼっちと思うかで感情は変わりますね。常に誰かと一緒じゃないと落ち着かない人は依存しているのかも。私は一人の時間が好きです。ワクワクします♪みなさんはどうですか?