博多⇔東京 | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

ママを自由にするスペシャリスト 博多カウンセラー

あけましておめでとうございます☆年末年始は東京でゆっくりしました♪子供達は留守番です♪ちゃんと家族会議開いて許可をもらいました☆『お母さんも仕事頑張ってるからいいと思う』嬉しい言葉を頂きました☆帰りは博多駅まで迎えに来てくれて、風呂屋に行ってご飯食べて3人で正月を楽しみました♪また3人で力合わせて頑張ろうね!!と誓ったのでした♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪