pink-0516さんのブログ

pink-0516さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
こんばんわpink-0516さんのブログ-b09abfa0ca6a690e25b4554d5a51613f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
みくの家族全員が
全面協力??
 
 
応援してくれてる
らしいのでハート
 
 
 
バイト頑張ろっと
思います。
 
 
 
 
内心嬉しい(´Д`)音符
 
ほっこりドキドキ
 
 
 
 
 
見てみてって…
 
みくに言われてミタラペンギン
 
 
 
 
 
みくママが手紙
 
バイト頑張って!!
 
 
 
 
 
見たいな言葉書いてあって超嬉しかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pink-0516さんのブログ-11-10-01_3_ed.jpg
 
 
 
 
ふぅーバイト終わったよドキドキ
 
 
 
明日もあるねプンプン(笑)
 
 
 
 
頑張ろ!!
 
 
 
 
からの新ダイ寄って
ドトールでカフェオレかったひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
寒いのにアイスカフェオレ買う馬鹿ここに居ます目(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それから新ダイにあるパン屋さん行って買ったラブラブ!
 
 
 
高まるニコニコ
 
 
 
 
昼まだ食べてないから
お腹空いてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
家帰って食べよ(´^`)
 
 
バス待ってるなう(・ω・)
 
 
 
 
 
 
家着いたらおそい昼ごはんたべてちょっとしたら
 
 
寝よかなクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
pink-0516さんのブログ-111002_151426.jpg
 
 
 
 
昨日は本当に
楽しかった(*´^`*)
 
 
 
ありがとありがとひらめき電球
 
 
 
 
新ダイぷらぷらして
 
 
久々にサイゼで友達とお昼一緒に食べて笑って語ったハート
 
 
 
それからドトールでアイスカフェオレ買ってお菓子もかって友達の家行って語ったリボン
 
 
 
超楽しかったニコニコひらめき電球
 
 
 
 
バイトばっかりだから遊べなくて元気なかったけど
 
友達と会ってテンション高まったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
プリが盛れたのも
嬉しかったキラキラ
 
 
 
 
pink-0516さんのブログ-11-10-01_5_ed.jpg