忙しい(´ω・`) こんばんわ みくの家族全員が全面協力?? 応援してくれてるらしいので バイト頑張ろっと思います。 内心嬉しい(´Д`) ほっこり 見てみてって… みくに言われてミタラ みくママがで バイト頑張って!! 見たいな言葉書いてあって超嬉しかった
いろいろ ふぅーバイト終わったよ 明日もあるね(笑) 頑張ろ!! からの新ダイ寄ってドトールでカフェオレかった 寒いのにアイスカフェオレ買う馬鹿ここに居ます(笑) それから新ダイにあるパン屋さん行って買った 高まる 昼まだ食べてないからお腹空いてた(笑) 帰って食べよ(´^`) バス待ってるなう(・ω・) 家着いたらおそい昼ごはんたべてちょっとしたら 寝よかな
HAPPY 昨日は本当に楽しかった(*´^`*) ありがとありがと 新ダイぷらぷらして 久々にサイゼで友達とお昼一緒に食べて笑って語った それからドトールでアイスカフェオレ買ってお菓子もかって友達の行って語った 超楽しかった バイトばっかりだから遊べなくて元気なかったけど 友達と会ってテンション高まった プリが盛れたのも嬉しかった