ギリギリまで悩んだけど…





連休も取れたし


会いたい友人もいるし


そして何より、やっぱりパレードが見たい!!





という事で
急遽、北海道にやって来ちゃいました飛行機





初めての1人旅(大げさ?)だけど、無事に到着GOOD





新千歳空港でお土産を物色していたら





嘉男&鶴ちゃんにバッタリ遭遇する
嬉しいハプニングはありましたが汗(笑)





さてこれから、とある方とデートですぅハート②





しかし、寒ーいっ寒っ





【追記】












今日が点灯式だった
大通公園のイルミネーションクリスマスツリー





キレイだったなぁ~宝石紫








Android携帯からの投稿