2014.3.8☆

まほろばかなた
ー長州志士の目指した場所ー

音楽:河村隆一

おもしろき
ことのなき世を
おもしろく
もう時間がない
あいつにまほろば
みせねばなりません

河村隆一を中心に
上木彩矢 misono
IZAM SHOGO(175R)
ダイアモンド☆ユカイ
その他の方々…。
L列センター
意外と観やすかった(^^)

しかも今日だけ
公演終了後に
アフタートークショー

興味なく帰る人もいて
席詰めて前に移動すると
まさかのB列センター
2列目センターをget!!
ラッキー\(^^)/

河村隆一に彩矢ちゃん
戦うシーンかっこ良かった
って誉められたから

\かっこ良かった!!/

って叫んだった(笑)

アフタートークショーも
終わりになって
舞台からはけて行く時に

\彩矢ちゃーん!!/

って叫んで手ふったら
こっち見て手ふってくれた

ちなみにLIVEと違って
叫んだの私だけ…笑

ーーーーー出待ちーーーーー

まぁくんと出待ち頑張ったけど
地下駐車場から車でいっき上がるから
難しく、時間もなく諦めました(´`)