☆2015.11.7☆

UROBOROS イベント
in 大阪 アニメイト 日本橋店

整理番号の抽選はまあまあ19番
惜しくも私から2列目だった(:_;)

\上木彩矢☆黒瀬圭亮/登場!

彩矢ちゃんに手ふったら
すぐ気付いて見てくれた 

トークは真面目な質問ばかり!
主の黒瀬さんが多かったね!

じゃんけん大会の景品は
UROBOROSのTシャツに
2人のサイン入りを2名様にっ♪

彩矢ちゃんに1発で負けたよ(笑)
たかぽん勝利して泣いてたww
まっつん負けたら彩矢ちゃんに
つっこまれてた( ´艸`)笑♪
←その絡みが1番羨まし 

LIVEのスタンバイに入って
ダメ元でのアンコールすると
作戦をまっつんとたかぽんと!
\\ Black Swallowtail//
いつぶりだろうか彩矢ちゃんの
ロックな歌を聴いたのは… 
VS以来の約3年ぶりくらい!

終わっちゃってすぐ\アンコール/
って私ら3人で言い出して
会場の皆をのせて全員で!!!
だが『曲ないよぉーーっ』と返され
絡みでやはり終わっちゃた(^∧^)

LIVE終わって司会者が
『後ろに…笑』とふると!!!
\笹渕啓史☆中村泰造/
サイン会に参加して頂ける事にっ☆
大阪はラッキー過ぎるよね(*^^*)
大阪だけ4人のサイン頂けるなんて☆
さすがの神の大村孝佳は現れず…
サイン会(+握手会?)始まって
泰造さん→彩矢ちゃん→黒瀬さん→笹渕さん

私→八尾市出身なんですか?
泰→そうだよ!
私→私も八尾なんです♪
  近鉄八尾やJR八尾めちゃ近くで!
泰→昨日近八尾で飲んでたよ!
私→マジですか!?!?!?
泰→昨日アリオ八尾はじめて行った!
私→アリオとかチャリで3分です(笑)

あまりにも私が泰造さんと喋り過ぎて
まっつん彩矢ちゃんと喋り終えても
私が泰造さんと喋りまくってるから
彩矢ちゃんがフリーで余ってもて
まっつん黒瀬さんと喋るはずが
彩矢ちゃんも入ってきての
3人で話してたみたい( ´艸`)笑
←とことん羨まし 笑

私→きゃーー彩矢ちゃん   
彩→あぁ いらっしゃいっ 
私→店で扱ってるシャンプーなの
  (プレゼント渡す( ´艸`))
彩→ありがとう 髪すんごい傷んでて
私→うんっ( ´艸`)とろ〜〜んっ
  (握手しながらぁ〜〜〜 )
  外でまた待ってていい? 
  待ってたら会えるぅ? 
彩→うーーんっ時間あればね^^
私→うんっ 

この時点で私が貰う予定のサインは
ゴールしてしまっていました(^∧^;)
喋り過ぎて進まない私達www
サインだけ進んでゆくwww笑

黒瀬さん目の前にして
黒瀬さんも無言……。

私→握手いいですか?
黒→あ(‥)!はい!

私→握手いいですか?
渕→はい!

黒瀬さんの間が面白かった!!
喋りたかったけど詰まってたし
何喋るか考えてなかったし←オイww

笹渕さんはゴメンナサイ…。
ジンギスカンとしか印象がww
残っておりませぬ………笑

泰造さんと握手するの忘れたww

終わって皆で退場していって
再集合して出待ちスタンバイ!


果たして結果は……笑♪