感激♡想像以上に素敵♡ | Aina◆西宮・神戸 Porcelarts ❤︎ Icing cookies ❤︎ Aroma Hi-Stone salon ◆ Kumiのしあわせレシピ

Aina◆西宮・神戸 Porcelarts ❤︎ Icing cookies ❤︎ Aroma Hi-Stone salon ◆ Kumiのしあわせレシピ

*JSAアイシングクッキー認定講師
*日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ワークショップや出張レッスン、オーダー承ります(現在、友人・知人からの依頼のみ受け付けております)
毎日をもっと楽しく、もっとしあわせに♡


こんにちは

AinaのKumiです



上質な香りをつけたアロマハイストーン
プレゼントするととっても喜ばれます

こちらは友達から依頼を受けて、プレゼントしたもの


{F2692D2D-E1E5-441A-BE03-E2EAFD5B2E13:01}


好みが似ている友人なので、仕上がりのイメージがすぐに湧きました

喜んでもらえたら嬉しいな~♫と心を込めて、贈る相手が受け取った時の反応を想像しながらのモノづくりは楽しい

友人から、『想像以上に素敵で感激した~』っと嬉しいことばをいただきました

プレゼントできて良かったと思える瞬間です

改めてオーダーしたいとのことで、今からどんなデザインを提案しようかな~と早々にイメージを膨らませています

アイデア次第で色んなインテリア雑貨にアレンジできることもアロマハイストーンの魅力のひとつです

現在、レッスン・オーダーはお休みしております

 My Instagram ➡︎ ♡♡♡

Kumi