こんにちはMaruですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

いいね!、読者登録ありがとうございます

皆さんのブログにも行かせてもらいますねウインク

 

 

 



 

 実は新NISAのタイミングで

NISASBI証券へ変更しました!



ちなみに

14,000

口座開設でゲットできたので

最後に紹介しますねウインク




本当は1月からクレカ積立できれば

完璧だったのですがうまくいかず

2月からスタートになりそうです💦








今回調べまくりましたチーン



SBI証券だと三井住友銀行のOliveカード

又は三井住友カードNLのカード積立で

0.5%一般カードなら貯まります



まず2つが似ててわかりずらい笑い泣き







Oliveのが還元率がカード自体高そうですが

ポイントが貯まるのが対象店舗のみ

対象店舗は主にコンビニなど


スーパーとか日用品の買い物もあれば

迷わずOliveですよね


コンビニに全く行かないわけではないですが

そんなに頻繁には節約のために

利用しないようにしていますし


三井住友で口座を持ってないないので

わざわざ新しく口座を増やす点も考慮して



三井住友カードNL

でのクレカ積立にしました💳




楽天のようにポイント悪化もあるかもしれないのであまり期待しすぎず

ポイントはあれば嬉しいものというところに

落ち着きました


SBI証券で口座開設11,000

三井住友カードNL発行で3,000

合計 14,000


ポイントサイト経由でゲットしましたコインたちおいで



サイトからクリックのみ

しないのは勿体無さすぎ


まだの方はよければ

ポイント貯まるので使ってくださいね

 

  

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスマイル

いいね、コメント、読者登録おまちしております

いいね!返しに行かせていただきます☆