動画・画像付き☆お買い物と外食 | Mixママの育児Diary

動画・画像付き☆お買い物と外食




まだ風邪気味が残るLilyだったんだケド


「どっか行こうよーー!!泣


と本っっっ当に聞かなくて、まぁ~熱はほぼ下がったし

近所のモールだったら大丈夫かな?


ってコトできのうは夕飯を食べに出かけて来たよ~~




大好きなハンバーグをねかおwa-i*


Lilyもよく食べたし、Lukeも相変わらず良い子で

カートに寝てたよ~~ハート

最近自分の手をくちゃくちゃ食べる様になって

それしてる時はすごぃおとなしいんだよね!笑


おもちゃとかにも段々と興味を示し始めて

特に音が出るものなんかは

じーーーっと見てて、めちゃかわいいすきハート




きのうはばーちゃんも一緒だったから

Lilyもキャラカートに乗れてご機嫌↑

普段はLukeのカートを押さないといけなぃから

必然的にLilyには

自分で歩いてもらわないといけないんだよねバフッ!


LukeのコトはすっっごぃかわいがってるLilyだケド

こういうところで、子供なりに我慢してて

もっとあたしにワガママを聞いて欲しかったり

甘えたくて、最近癇癪気味なのかなぁ・・・・

ともちょっと感じたよダウン、、、




ご飯を食べた後は久々に

ブラブラと少しウィンドーショッピングキラキラ

Lukeが生まれてからは、なかなか2人を連れてると

ゆっくり買い物するって出来なくてね~



あるお店でかわいい大きめのポーチを見つけて

ピンク好きなあたしのツボにはまって

即買いしちゃったぁ~~~ラブラブこれ




pic



オムツ入れにしたり、Lukeのおもちゃ入れにしたり

Lilyの箸やスプーン・フォークセット入れにしたり

離乳食が始まればそれ専用にしてもいいし

とにかく子連れの外出は何かと大荷物になるから

何にでも使えるかな~と思ってねおんぷべーっだ!


お値段1500円なりキャ お買い得だハート






色々見回って、スーパーで買い物もして

最後にドーナツ屋さんで休憩したんだケド


そこでLilyがご機嫌でね~~

なんだか訳分からんダンスをひたすら

踊ってたんだよ!がっかり

恥ずかしい子だよ、ホント。。笑



動画を撮り始めた頃には

既にもぅ激しさがなくなってたんだケド

動画公開~~~ためいき


(踊り始めた時はこれ以上に

激しく踊りまくってたんだよ!笑)







元気なのは嬉しいケドさぁ~~~笑


この変なダンスはいったぃ何?って感じ!汗




帰宅後はすぐにお風呂。

大ばーちゃん(あたしの祖母)に買ってもらった

ボール型になってて、お風呂に入れると

溶けて中からおもちゃが出てくる入浴剤を

入れて、更にご機嫌キラキラ




家族一同、この子の機嫌をとろうと

毎日一生懸命だよ~~~~ガクリあせあせ