ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何も無いです
 
あたしゃケルト系じゃなくて
ゲルマン系なのでねぇ
 
英国に中学生時に
住んでたことはあったけど
せいぜいリンゴを口で吸って釣るのを
学校でやってたのは覚えてるけど
お菓子貰いとかは小さな子どものすることで
思春期の小娘や小僧っ子には関係無し
 
そして勿論
ここスウェーデンも
北方ゲルマン系なので
縁は無いねぇ
 
むしろAをEに変えた
こっちのなら多少はね
って程度です

 

 

前時代の音も聴かなかったし

この歌い手さんの時代も

そんなに好きな音では無かったけど

汚い感じの声が割といいかもしれないよ

 
しかし映像が酷い
そしてスペイン語です
 

たぶんこっちのほうが

見易いかも

30年近く前なので

今とは大きく頭髪と体型が違っていま〜す

 

と何故か

全く好きでも無い

バンド載せてるんだべ?

そして未だに手前の人以外は
正確な名前など覚えてもいない
同郷の人でも興味無いとこうなのね
 
んで30分程度後には
今年の夏時間が終わりまして
冬時間になるので1時間戻ります
なので明日からはねぇ
少し起きるのが楽になります
 

もう少し経てば

この近隣の街のように雪だらけで

マイナス30℃前後の日もやって来る

此処等の北部は何処もこんな感じに

ほぼ雪に埋まっちゃうけど

海沿いなので積雪はそれ程でも無いの

 

雪はあってもいい

寒くてもいい

嫌なのは暗さよ

冬至前後は日照時間が

4時間足らずで
それも起きたら即一日中灯りつけてて

あの暗さがまたやって来る

汗汗汗

 

 

愚痴になるのでやめるわ

 

さて冬時間になる前に
歯磨きして寝る準備しよっと
皆様おやすみなさい
ぐぅぐぅ