雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶

 

拡散や応援をありがとう

ございましたm(_ _)m⤵️⤵️

 

無事に引き出して貰えました❤️

 

   ↑↑↑

 

(11月10日のみーちゃんママさんのブログからのご報告です)

 

雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶

 

 

 

 

 

ハチワレくんは里親さん決定です!お祝い

 

でも…キジくんはSOSです!ガーン

もう本当に時間がありません!ショボーンあせる

どなたか是非助けてあげて下さい!にゃー

 

よろしくお願いします!お願いお願いクローバー

 

 

 

にゃーにゃーにゃー   お願い!どうかボクも助けてください!クローバーあせる

                        にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

 

柳井市で収容されている兄弟仔猫ちゃん達を助けて!あせる

 

無理やり捕獲されて知らない場所へ、、、ムキームカムカ

怖いのに人に擦り寄りナデナデしてね〜

とせがんで来るそうで健気で涙が出ます、、、ショボーン

 

どなたかこの仔達を家族にして下さい!にゃーにゃー

心のこもったご挙手をお待ちしています!

どうぞよろしくお願いします!お願いお願いクローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー   ボクたちのお家の人になって下さい!猫ネコクローバー

                        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花    ボク達に家族とお家をください!クローバークローバー

©みごりぺったんこさんのイラスト  黄色い花 黄色い花 黄色い花   
この仔達の願いと思いがこもっています 
クローバークローバー

 

 

 

ミーちゃんママさんのブログからの転載とリブログです

 

   ↓

 

「【動画あり】長毛ぎみ 男の子」山口県 - 猫の里親募集(289475) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】

 

https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn289475/

 

   お願いお願いお願いお願いお願いお願いクローバー

 

 

 

柳井の保健所に住民に無理やり捕獲され兄弟で収容

されました(#`皿´)

 

まだ3ヶ月程の男の子の

子猫ちゃん達です( ノД`)…💦

 

突然ママと引き離され

知らない場所に収容されたのに

撫でてとすり寄ってくれます😢

 

風邪をひいているのか

目やにが出ていますが

保健所では治療をして

もらえません😭⤵️

 

早く優しい里親様に

引き出して貰いたいです!!

 

https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn289466/

 

   お願いお願いお願いお願いお願いお願いクローバー

 

 

 

 クローバークローバー

 

 


 

 

 

期限を過ぎると殆どの動物達は

保健所で命を強制的に奪われてしまいます、、、

 

それを阻止出来るのは

里親さんになって助け出すことです

 

どうか是非お考え下さい!!!

命を助けてあなたの家族にしてあげて下さい!!!

 

動物と言う生き物は

あなたの暮らしを豊かにしてくれます

 

そしてお互いが幸せになれます。。。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

 

悪環境の動物を救う為にあなたの力が必要です

お帰りの前に是非これのクリックをお願いします

   ↓

  

 

こちらもお願いします

   ↓


 

そして…こちらもお願いします

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

御協力ありがとうございます

またどうぞココにいらして下さいねお願い

 

 

 

 

 

”11月12日まで!柳井の保健所!なつこい子猫ちゃん兄弟を助けて下さい!”

 

☆柳井保健所・11月12日(火)まで! ☆なつこい仔猫ちゃん兄弟を助けて下さい!

 

☆キジくんSOS! ☆柳井・11月12日(火)期限 ☆なつこい仔猫ちゃん兄弟を助けて下さい!

 

1108170000

1109180000

1112050000