沖縄から

 

20日(金)期限の命です、、、ムキー

この子達を助けてあげて下さい!

 

本土搬送費を多少お手伝い出来ます!犬

是非ご連絡下さい!お願い

 

 

 

うみごりぺったんこさんのブログからの転載です

 

   ↓

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花  生きたい!生かしたい! 

        黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花         

©みごりぺったんこさんのイラスト   黄色い花 黄色い花 黄色い花     
この仔の願いと思いがこもっていますクローバー

 

 

 

アクツさんのブログからおかりしました。

 

村上知子さんFacebookより

↓↓↓

【下記、転載】

沖縄から

9/20金曜期限の命をお願いします🙇

1ワンコ2ワンコと載せながら

7ワンコ8ワンコと数えていく

毎週毎週身体の奥から

やり場のない怒りがこみ上げる

少し前は19ワンコ20ワンコと

絶望と落胆とあきらめを隠して

載せてきたな

これでも沖縄変わってるのかな

今まで殺処分された美しい命達も

未来へ続く命達を見守ってるよ

 

 

 

 

 

ワンちゃんもボラさんも

現地で必死です!

生きたい!生かしたい!

本土からの助けを待ってます!

どうか気付いて!

本当の赤い糸!

 

 

 

 

 


 

 

 

期限を過ぎると殆どの動物達は

保健所で命を強制的に奪われてしまいます、、、

 

 

 

それを阻止出来るのは

里親さんになって助け出すことです

 

 

 

どうか是非お考え下さい!!!

命を助けてあなたの家族にしてあげて下さい!!!

 

 

 

動物と言う生き物は

あなたの暮らしを豊かにしてくれます

 

 

 

そしてお互いが幸せになれます。。。

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

 

悪環境の動物を救う為にあなたの力が必要です

お帰りの前に是非これのクリックをお願いします

   ↓

  

 

 

 

こちらもお願いします

   ↓


 

 

 

そして…こちらもお願いします

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

 

 

御協力ありがとうございます

またどうぞココにいらして下さいねお願い

 

 

 

 

 

””沖縄から9/20金曜期限の命をお願いします””

 

0918151500

0919133000