皆様、沢山の温かい呼びかけ、

ご協力を頂いてありがとうございました照れキラキラ

 

おかげ様で県内外の方々がご来所して下さり、

24匹の子猫ちゃんの命を繋いで下さいました笑い泣きキラキラ

本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

残念ながら2匹の子達は衰弱が激しく

亡くなったようで、とても悲しく思います。

 

亡くなった子達の分まで、繋がった命が

幸せに輝くよう祈るばかりですキラキラ

(ミントさんのブログより)

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

なんと、、、

恐ろしいことに更に5匹の仔猫達が

持ち込まれてしまい26匹が助けを求めています、、、ムキー 

 

多くの方のご協力が必要です!!!

預かりさん可能な方や松山市近郊に

縁者親戚友人などがいらっしゃる方は

是非仔猫と暮らしたい方を探して頂けませんか?お願い

 

あまりにも多過ぎてこれでは大変です

どうか皆さんも動いて下さいますように。。。お願い

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ   家族に迎えてNya!

               キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛媛県松山市

 

21匹もの仔猫達が不安なまま

収容されていてそして期限が迫っています、、、ガーン

 

9月5日(木)17時

この時間までに助けて頂けませんか?

どうかよろしくお願いします!!!お願い

 

 

 

ミントさんのブログからの転載とリブログです

 

   ↓

 

9/3さらに5匹の子達が持ち込まれましたムキー

 

26匹の子猫ちゃんが助けを求めています!

どうかみんなの命が救われますように!

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 私たちのパパ・ママになって! 

        黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花        


        黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花         

        黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花          


Ⓒうみごりぺったんこさんのイラスト  黄色い花 黄色い花 黄色い花    
この仔達の願いと思いがこもっていますクローバー     
                                                                    

 

 

 

愛媛県松山市保健所

 

沢山の子猫ちゃんが持ち込まれましたムキー 

譲渡されなければ殺処分対象になってしまいますえーん

 

また母猫から引き離された子猫ちゃんは、

生きる力を失い日に日に衰弱していきますえーん 

風邪を引いてる子達も多く、亡くなる場合も

多くあり、早急な救出を切に願います!

 

子達ちゃんとの生活をお考えの方は、

里親様になることで命を救う尊い選択をお選び下さい!

 

 

 

9月5日(木)

17時期限!

 

26の命を助けて下さい!

 

 

 

 

保健所に直接お迎えに来て下さる方、

心からお待ちしております!

 

松山市保健所

平日:8:30~17:00

土日祝:8:30~9:30

(朝の1時間だけ子猫を見ることができます)

 

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1373366799478669&id=100004160860026

 

 

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

《9/5期限!子猫の新しい飼い主さん募集!》

 

松山市保健所で保護期限が9/5日(木)夕方5時までの写真の子猫達が収容されて来ています。

収容された子猫達は、風邪を引いてる子達が多く日に日に弱って衰弱し保護期間中に亡くなってしまう子達も多くいます!

この子達はまだ小さくて空輸搬送や長距離搬送は難しい子が多く県内の方で保健所まで迎えに来て下さる方お願い致します!

子猫の飼育を検討されている方は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

保健所に収容された子猫の新しい飼主さんになって下さる方は、引取り時には、運転免許証や保険証など本人確認ができるものをご持参ください。

尚、先住猫がいる場合は、必ず3種ワクチンを接種しておいて下さい!譲渡して頂いた子のウィルス検査が済むまでは先住猫とは会わせない様にして下さい!(最低2週間)

既に猫を飼育されておられる方は不妊・去勢手術をして必ず室内飼でお願い致します!

*お問い合わせ先

生活衛生課 分室

松山市役所第四別館南側

愛媛県松山市三番町六丁目6番地1

電話:089-948-6751

平日:8:30~17:00まで

休日:土、日、祝日

(8:30〜9:30の間は見る事が出来ます!)

又は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

※ご支援のお願い!

子猫用パウチ・ケージ・毛布類やバスタオル・検査費用などが不足しております!

少しずつでもかまいませんので、支援品、支援金のご協力よろしくお願い致します!

お問い合わせはNarito Nakanoのメセンジャーまでお願いします!

※ 尚、コメントでの問合せは受け付けておりません!

※ 必ずメッセージかお電話にてお問い合わせください!

 

 

 

 

星猫風邪で目やにが酷かったのですが

来所の方に譲渡されました

600g1匹

 

 

 

 

星譲渡されました

600g1匹

 

 

 

 

星譲渡されました

400g3匹

 

 

 

 

 

 

星譲渡されました

500g4匹

 

 

 

 

 

星県内外の方に

全頭譲渡されました

400g9匹

 

 

 

 

 

星1匹は県外の方に譲渡

残念ながら2匹は収容時から衰弱が激しく

亡くなってしまいました。汗汗

300g3匹

 

 

 

 

 

 

(9/3追加)

 

星県外の方に譲渡されました

500g1匹

 

 

 

 

星県外の方に譲渡されました

600g1匹

 

 

 

 

星譲渡されました

550g3匹

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

★ルートマップ★

収容場所(直に引き出される方)

松山市保健所生活衛生課分室

https://www.city.matsuyama.ehime.jp/smph/kurashi/kurashi/pet/seikatueiseibunsitu.html

gabyさんにお借りしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

期限を過ぎると殆どの動物達は

保健所で命を強制的に奪われてしまいます、、、

 

 

 

それを阻止出来るのは

里親さんになって助け出すことです

 

 

 

どうか是非お考え下さい!!!

命を助けてあなたの家族にしてあげて下さい!!!

 

 

 

動物と言う生き物は

あなたの暮らしを豊かにしてくれます

 

 

 

そしてお互いが幸せになれます。。。

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

 

悪環境の動物を救う為にあなたの力が必要です

お帰りの前に是非これのクリックをお願いします

   ↓

  

 

 

 

こちらもお願いします

   ↓


 

 

 

そして…こちらもお願いします

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

 

 

御協力ありがとうございます

またどうぞココにいらして下さいねお願い

 

 

 

 

 

”★9月5日(木)17時期限★松山市保健所・21匹のチビニャンを助けてにゃ~!”

 

☆松山市保健所・9月5日(木)17時期限 ☆21匹のチビニャンを助けてにゃ~!

 

☆更に5匹、、、 ☆松山市保健所・9月5日(木)17時期限 ☆26匹のチビニャンを助けてにゃ~!

 

0903080000

0903160000

0905050000

0904080000

0904143000