悲しいお知らせです

 

助かったのは譲渡された2匹のみ

残りの3匹は期限と共に葬り去られました、、、

 

写真見る限り元気そうでした

それでも命を奪うことが悲しいです、、、

 

このまま黙ってこれを受け入れていいのですか?

皆さん個々の意見を行政や国に届けようとは思いませんか?

 

人の事など気にせずに動物が好きで

動物を助けたいと思っているのなら動いて下さい

 

私も出来る限りの方法で

ここから日本へ意見を送っています

皆さんもまだ行動して無い方はお願いだから

動物を助ける気があるのならどうか動いて下さい!!!

 

黙ってネットを見て可哀想〜可哀想〜と

毎回毎回念仏のように唱えているだけでは変わらないのです

どうか動物たちを助けて下さい

お願いします!!!

 

 

 

愛媛県松山市

 

またしても仔猫が、、、

いったいつになったら終わるのか、、、ムキー

 

期限は明日22日(木)、、、

もう本当に時間がありません、、、ショボーン

 

この仔達の大切な命の輝きを

どうか未来へと繋いで下さいませんか?

 

よろしくお願いします!!!お願い

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 私たちの命は力強く輝いています! 

うみごりぺったんこさんのイラスト   黄色い花 黄色い花 黄色い花   

この仔達の願いと思いがこもっていますクローバー    

 

 

 

ミントさんのブログからの転載とリブログです

 

   ↓

 

2匹の小さな子猫ちゃんは

無事に譲渡され、本当に有り難く思います。

 

しかし、3匹の子達は

期限終了のため殺処分対象になりました(泣)

元気そうで可愛い子達なのに、

なぜ苦しんで死ななきゃいけないのでしょう、、

本当に悲しくなります(泣)

 

収容され2~3日程で命を奪われるなんて、、

生きるためのチャンスをもっと下さいませんか?

 

優しい心を寄せて下さった皆様、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

愛媛県松山市保健所

 

子猫ちゃんの持ち込みが途絶えませんムキー 

 

譲渡されなければ殺処分対象になってしまいますえーん

また母猫から引き離された子猫ちゃんは、

生きる力を失い日に日に衰弱していきます

 

風邪を引いてる子達も多く、

亡くなる場合も多くあり、

早急な救出を切に願います!えーん

 

子達ちゃんとの生活をお考えの方は、里親様に

なることで命を救う尊い選択をお選び下さい!

 

 

 

8月22日(木)17時期限!

 

保健所に直接お迎えに来て下さる方、

心からお待ちしております!

 

松山市保健所

平日:8:30~17:00

土日祝:8:30~9:30

(朝の1時間だけ子猫を見ることができます)

 

 

 

 

 

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

《8/22期限!子猫の新しい飼い主さん募集!》

 

松山市保健所で保護期限が

8/22日(木)夕方5時までの写真の子猫が収容されて来ています。

 

収容された子猫達は、風邪を引いてる子達が多く

日に日に弱って衰弱し保護期間中に

亡くなってしまう子達も多くいます!

 

他にも投稿されていない乳飲子も

数匹いますので会いに来て下さい!

 

この子達はまだ小さくて空輸搬送や長距離搬送は

難しい子が多く県内の方で保健所まで

迎えに来て下さる方お願い致します!

 

子猫の飼育を検討されている方は、

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

 

保健所に収容された子猫の

新しい飼主さんになって下さる方は、

引取り時には、運転免許証や保険証など

本人確認ができるものをご持参ください。

 

尚、先住猫がいる場合は、

必ず3種ワクチンを接種しておいて下さい!

譲渡して頂いた子のウィルス検査が済むまでは

先住猫とは会わせない様にして下さい!(最低2週間)

 

既に猫を飼育されておられる方は

不妊・去勢手術をして必ず室内飼でお願い致します!

 

*お問い合わせ先

生活衛生課 分室

松山市役所第四別館南側

愛媛県松山市三番町六丁目6番地1

電話:089-948-6751

平日:8:30~17:00まで

休日:土、日、祝日

(8:30〜9:30の間は見る事が出来ます!)

又は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ

(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

 

※ご支援のお願い!

 子猫用パウチ・ケージ・毛布類や

 バスタオル・検査費用などが不足しております!

 少しずつでもかまいませんので、

 支援品、支援金のご協力よろしくお願い致します!

 

 お問い合わせは

 Narito Nakanoのメセンジャーまでお願いします!

 

※尚、コメントでの問合せは受け付けておりません!

 

※必ずメッセージかお電話にてお問い合わせください!

https://www.facebook.com/narito.nakano

 

 

 

 

 

 

2匹とも譲渡されました

ありがとうございます☆

300g2匹

 

 

 

 

 

残念ながら

3匹とも殺処分されました汗

600g3匹

 

汗

汗

汗

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

期限を過ぎると殆どの動物達は

保健所で命を強制的に奪われてしまいます、、、

 

 

 

それを阻止出来るのは

里親さんになって助け出すことです

 

 

 

どうか是非お考え下さい!!!

命を助けてあなたの家族にしてあげて下さい!!!

 

 

 

動物と言う生き物は

あなたの暮らしを豊かにしてくれます

 

 

 

そしてお互いが幸せになれます。。。

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

 

悪環境の動物を救う為にあなたの力が必要です

お帰りの前に是非これのクリックをお願いします

   ↓

  

 

 

 

こちらもお願いします

   ↓


 

 

 

そして…こちらもお願いします

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

 

 

御協力ありがとうございます

またどうぞココにいらして下さいねお願い

 

 

 

 

 

”★松山市保健所★”明日8/22(木)17時期限!子猫の新しい飼い主さん募集!!””

 

☆松山市保健所 ☆22日(木)17時期限! ☆子猫の新しい飼い主さん募集!

 

0821113000

0821144500

0822003000