最近全く個人的なことを書けていなくて

ありがとうなどお礼さえ言えて無くてごめんなさい

 

 

 

期限寸前の子達や期限超えの子達

FBの友達の救済の子達や

いろんな所でアレコレしていて

本当に忙しくて大変でした、、、

 

(勿論だけど現場で関わって下さってる方は

 常日頃その苦労では私などその足元にも及ばないのだけどね)

 

 

 

荻や長門の仔達が長く行き先決まらずで

どうしたものか…と私も頭を悩ませていて

本日が最終期限なのでまだ気は抜けないけど

何とかどの仔も全員の命の無事を願っています

 

 

 

youtubeさえ見ていなくて

今数週間ぶりで1つ見ました

 

 

 

まぁ寝る前なのでメタルは覚醒するので

軽くアニメソングでしたがデヴィルマンなので

夢に出て来そうでちょっと選択を間違えてしまった、、、笑

 

 

 

えっと〜これですよ〜

 

   ↓

 

これは私の知っているミキちゃんでは無い、、、

アキラ君も違うぞ、、、

 

 

 

この歌が好きで以前カヴァーして唄ったことがあって

録音したけどさてその音源がどこに入れたのか不明です、、、

 

 

 

作詞は阿久悠さんなのよね

これは納得ですわ

って大昔から知ってます 笑

 

 

 

関係無い話が続きましたが

私は本日の勤務を最後に

明日からは1ヶ月の夏休みに突入です

 

 

 

どこも行かないので

ほぼネットとブログと猫さん達と一緒♪

 

 

 

猫さん達と暮らすようになってからは

半日で帰って来る距離しか出かけなくなった

だって我が家に来てくれる猫シッターさんが

見つからないしこの時期はみんな夏休みで家にいないのよ

 

 

 

なので今年も無理でした、、、

 

 

 

半分寝てるので何書いてるんだかよくわからん、、、

 

 

 

 

 

いいね!

リブログ

コメント

メッセージ

いろいろありがとうございます

 

 

 

私からは中々お礼に行けて無いのだけど

明日から少しずつお邪魔にあがりますね

 

 

 

本当に半分寝てる、、、わし、、、

我が家の猫息子のIとP

兄弟なので同じポーズで寝てる 笑

 

 

 

あ〜もうダメ、、、

ではおやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

 

悪環境の動物を救う為にあなたの力が必要です

お帰りの前に是非これのクリックをお願いします

   ↓

  

 

 

 

こちらもお願いします

   ↓


 

 

 

そして…こちらもお願いします

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 


 

御協力ありがとうございます

またどうぞココにいらして下さいねお願い