遅くなりましたが私からもご報告ですニコ

 

残念なことに仔猫ちゃんは

7月3日の朝に亡くなってしまいました、、、ショボーン

 

ヌイグルミみたいな可愛いさでした

きっと里親さんは見つかるだろうなと期待を、、、クローバー

 

しかしそんなに体力が無かったとは見えず

やっぱり仔猫には母猫が必要だと感じましたね、、、汗

 

無理に引き離されて辛かったでしょうね、、、

ごめんね私は何もしてあげられなかったよ、、、ガーン

 

お空でお友達と楽しく過ごしてね

いつかお母さんや兄弟姉妹が来るのを待っていてねお願い

R.I.P xxx 猫クローバー

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー  お空でみんなと楽しくね。。。

                 ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

    

 

 

愛媛県松山市で収容されている仔猫ちゃん猫

 

まるでヌイグルミのように

モフモフでとっても可愛い仔ですクマ

 

期限は7月4日(木)、、、

時間は既に迫っています、、、

どなたかこの仔を助けてあげて下さい!!!お願い

   

   ↓

 

クローバークローバークローバー   たすけてくださ~い、、、

                 クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ミントさんのブログの転載です

 

   ↓

 

衰弱の状態が酷く亡くなったそうです。

 

写真では衰弱しているように見えないのですが、、

やはり母猫と引き離された子猫は収容された時点で

命のカウントダウンが始まるのでしょうか、、

 

持ち込んだ人間が憎いです!

 

子猫ちゃん、

ごめんね。

どうか安からに。。。

 

優しい心を寄せて下さった皆様ありがとうございました。

 

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1325477354267614&id=100004160860026

 

 

追記

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

《7/4期限!子猫のご報告!》

松山市保健所で保護期限が7/4日までだった

写真の子猫は、 衰弱の状態が酷く昨日朝亡くなりました!

 

シェア拡散のご協力ありがとうございました。




愛媛県松山市保健所

 

可愛い子猫ちゃんが

新しい飼い主さんを探しています!

どうか尊い命を救う選択をお選び下さい!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

 

うみごりぺったんこさんのイラスト黄色い花   ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

この子達の願いと思いが伝わって来ます。。。猫

 

 

 

7月4日(木)17時期限!

 

保健所に直接お迎えに来て下さる方、お待ちしております

 

 

 

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

 

《7/4期限!子猫の新しい飼い主さん募集!》

 

松山市保健所で保護期限が

7/4日(木)夕方5時までの写真の子猫が収容されて来ています。

 

写真の子は、No.150の600g前後の子猫です。

 

収容された子猫達は、風邪を引いてる子達が多く

日に日に弱って衰弱し保護期間中に亡くなってしまう子達も多くいます!

 

この子達はまだ小さくて空輸搬送や長距離搬送は難しい子が多く

県内の方で保健所まで迎えに来て下さる方お願い致します!

 

子猫の飼育を検討されている方は、

NPOイヌネコライフネットワークえひめ(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

 

保健所に収容された子猫の新しい飼主さんになって下さる方は、

引取り時には、運転免許証や保険証など本人確認ができるものをご持参ください。

 

尚、先住猫がいる場合は、必ず3種ワクチンを接種しておいて下さい!

譲渡して頂いた子のウィルス検査が済むまでは

先住猫とは会わせない様にして下さい!(最低2週間)

 

既に猫を飼育されておられる方は

不妊・去勢手術をして必ず室内飼でお願い致します!

 

*お問い合わせ先

 

生活衛生課 分室

松山市役所第四別館南側

愛媛県松山市三番町六丁目6番地1 

 

電話:089-948-6751

平日:8:30~17:00まで

休日:土、日、祝日

(8:30〜9:30の間は見る事が出来ます!)

 

又は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ

(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

 

※ご支援のお願い!

 

子猫用パウチ・ケージ・毛布類や

バスタオル・検査費用などが不足しております!

 

少しずつでもかまいませんので、

支援品、支援金のご協力よろしくお願い致します!

 

お問い合わせはNarito Nakanoのメセンジャーまでお願いします! 

 

※ 尚、コメントでの問合せは受け付けておりません!

  必ずメッセージか、お電話にてお問い合わせください!

 

https://www.facebook.com/narito.nakano

 

 

 

救済情報掲載元の

NPOイヌネコライフネットワークえひめさんのブログです

 

   ↓

 

 

 

 

モフモフ可愛い子猫ちゃんイエローハーツ

家族を待ってますグリーンハーツ

え~ん、、、びっくり

助けて下さ~い、、、お願い

 

どなたかこの仔を

あなたの家族にお迎え下さい!!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

お願いします!!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

転載とリブログ先のミントさんのブログです

 

   ↓


 

期限を過ぎると殆どの動物達は

保健所で命を強制的に奪われてしまいます、、、

 

 

 

それを阻止出来るのは

里親さんになって助け出すことです

 

 

 

どうか是非お考え下さい!!!

命を助けてあなたの家族にしてあげて下さい!!!

 

 

 

動物と言う生き物は

あなたの暮らしを豊かにしてくれます

 

 

 

そしてお互いが幸せになれます。。。

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

 

悪環境の動物を救う為にあなたの力が必要です

お帰りの前に是非これのクリックをお願いします

   ↓

  

 

 

 

こちらもお願いします

   ↓


 

 

 

そして…こちらもお願いします

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

 

 

御協力ありがとうございます

またどうぞココにいらして下さいねお願い

 

 

 

 

 

☆松山市保健所 ☆7月4日(木)期限、、、 ☆仔猫ちゃんの新しい飼い主さん募集!!!

 

☆松山市保健所・仔猫ちゃん ☆7月4日(木)期限、、、 ☆この仔の新しい飼い主さん募集!!!

 

07021700

07031545

07040200