いいね!

コメント

リブログ

 

いつもありがとうございます!!!

 

そしてメッセージも

 

 

 

が~

私からは

やっと30%手をつけられた

って感じなのでまだの方はもう少しお待ち下さい、、、

 

 

 

申し訳無いであります、、、

 

 

 

最近はなにやら

子のことで手が取られているもんでねぇ、、、

 

 

 

 

ホッケーとかフットボウルとか

やり始めたのでその送迎があって、、、

 

 

 

あ~

めんどくせ~、、、

 

 

 

1人で行ってよ

もう、、、笑

 

 

 

でもまだ幼児なので

そんなことしたら私等逮捕されますんでね 笑

 

 

 

あ~あ、、、

 

 

 

ほんとこう言う時は

子がいない生活に戻りたい

って思ってしまうけど

今更それは出来ないので我慢だな、、、

 

 

 

世の親って大変ね

 

 

 

と人事のように言う私です 笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ