おめでとう!!!

このワンちゃんは無事に里親さんが決まりましたお祝いお祝いお祝い

 

辛くて長かった放浪生活はもう終わりです

これからは優しい家族との生活が始まります。。。爆笑

 

どうぞ幸せにね♪ニコニコ

 

 

 

長崎の元野犬の女の子が収容されています

 

人との接触が無い野犬は

大変な怖がりだけどそれは仕方が無い

 

けどだからこそ訓練次第で犬の賢さが見られ出すと

えっこんなに変わるの?って思ってしまう程なんですよ 

 

私も過去に野犬の子と暮らして素敵な時間を貰いました

最初は人が怖くて怯えて部屋の隅にばっかりいましたが

毎日丁寧に優しく接し続けていたら表情が変わって来るんです

 

怖くないですよ野犬って

是非あなたの家族にお迎え出来ませんか?

お願いします!!!

 

 

 

(前回5月7日22時00分

 6回目5月7日07時00分

 5回目5月6日04時30分

 4回目5月5日10時30分掲載

 3回目5月4日08時00分掲載

 2回目5月3日23時00分掲載

 初回5月3日11時15分掲載)

 

 

 

ミントさんのブログからの転載とリブログです

 

   ↓

 

乙女のトキメキ星おかげ様で無事に譲渡されました星乙女のトキメキ

(ながさき犬猫ネットHPにて確認)

 

里親様ありがとうございます

 

ワンちゃんピンクハート温かい愛情に包まれ

幸せな犬生を歩んでほしいものですピンクハート乙女のトキメキ

 

応援して下さった皆様、支えて下さった職員の皆様、

ありがとうございました照れハート

 

 

 

ありがとワンピンクハート

おめでとうお祝い

本当に良かったね照れ

これからは安心して充実した毎日を送ってね!!!ニコ

 

 

 

長崎県動物管理所

 

野犬として長い間独りぼっちで

渡り彷徨っていたワンちゃんが家族のお迎えを待っています!

 

最初は怖くて怯えていましたが、

優しい職員さんのおかげで段々と慣れてきました☆

 

家族の温もりを知らないワンちゃんに、

愛情溢れる幸せな犬生を与えてあげて下さいませんか?

 

公示期限が迫っていて、あまり時間がありません!

優しい里親様、尊い命を繋いで下さいますよう、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

5月9日(木)期限!

県外の方も譲渡可

 

 

 

うみごりぺったんこさんのイラストです

可愛い絵柄に願いが込められています。。。お願い

 

 

 

Save Their Life様Facebook

(以下転載させて頂きました)

 

★長崎県から里親さま募集です!★

 

長崎11069は、綺麗な小柄な女の子です。

野良犬として長く徘徊しながら餌を貰ってたそうです。

リードを付けたことが無いようでとても嫌がりますが、

だいぶ慣れてきて、撫でることも問題なく出来て、手から食物も食べてくれます。

 

県外にも空輸可能です。

この子を室内飼育で家族に迎えてくださる方は、いらっしゃいませんか?

この子の1ヶ月の公示期限は、5/9ですが、

里親さまの挙手がないと、この綺麗な子は殺処分されてしまいます・・・

 

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。

皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★ペットのおうち★

小柄な中型犬の女の子ラブラブ

推定5才前後 体重8~9㎏位

困ったちゃんなお顔が

とても愛らしいですイエローハーツ

 

お散歩の練習も一生懸命

がんばっています!

 

吠えることもなく

大人しくて可愛い子ですラブラブ

 

 

こんなにお利口さんで可愛いくて綺麗なワンコちゃんお願い

 

例え元野犬でも長かった孤独な生活だったとしても

人との生活は野犬の子も時間は必要だけど絶対に出来るんですニコ 

 

私は過去に元野犬の子と暮らした経験がありました

その子はとっても賢くてあたたかくておとなしかったなぁ。。。照れ

 

お願いです

この子をあなたの家族にお迎えして下さいませんか?ラブ

 

ペットショップの小型犬じゃなきゃダメですか?

命を買うのでは無く命を救っては下さいませんか?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

転載とリブログ先のミントさんのブログです

 

   ↓


 

 

期限を過ぎると殆どの動物達は

保健所で命を強制的に奪われてしまいます、、、

 

 

 

それを阻止出来るのは

里親さんになって助け出すことです

 

 

 

どうか是非お考え下さい!!!

命を助けてあなたの家族にしてあげて下さい!!!

 

 

 

動物と言う生き物は

あなたの暮らしを豊かにしてくれます

 

 

 

そしてお互いが幸せになれます。。。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆長崎の野犬の女の子 5月9日(木)期限 ☆長崎の淋しいワンちゃんに家族の愛を下さい!!!

 

(前回5月8日11時00分

 7回目5月7日22時00分

 6回目5月7日07時00分

 5回目5月6日04時30分

 4回目5月5日10時30分掲載

 3回目5月4日08時00分掲載

 2回目5月3日23時00分掲載

 初回5月3日11時15分掲載)