たぶん大袈裟かもだけど 笑

 

 

 

今年初の味

 

 

 

私の大好きなモノ

オランダ産のコレよ

 

   ↓

 

 

ラディッシュですな

 

 

 

何処がいいのかと言うと

特に葉っぱですな

 

 

 

これを塩もみして暫く置くと

非常に美味しい♪

 

 

 

何度も洗ったら

プラスティックバッグに入れて

塩を少しだけ振ってモミモミでね

 

 

 

(キッチンカウンターは汚れではないよ

 こう言う石のような模様なの

 

 でも時々は洗剤着けたスポンジで

 ゴシゴシしないと茶色になって小汚く見える、、、

 

 正直コレを選んで失敗だったなと 笑

 だってササッと拭いて終われないからね、、、)

 

 

 

はいよ

出来上がり♪

美味しかったよ~!!!爆笑

 

 

 

去年は真夏前で終了だったんで

ほぼ1年ぶりで口にしたけど

やっぱ美味しい。。。

 

 

 

大根自体が無いから

感激する程にあたしゃニヤニヤして食ってた 笑

 

 

 

おかずは載せない

まるで日本の人の朝御飯みたいだったのでね 笑

 

 

 

なにこれ~?

貧乏臭~い!!!

 

 

 

って言われそうなんでね 笑

 

 

 

なんだっけ

インスタ映え?

 

 

 

ん~

あたしゃインスタグラムは

とある事情でアカウント作成したけど

放置でやってないんで関係無いかもだ 笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ