ミントさんのブログからのリブログです

 

 

 

最初の写真の白と黒の牛柄の子は里親さんが決定しました

おめでとう幸せになってね。。。

 

 

 

昨日は里親決定だったのに、、、

 

ドタキャンでしょうか?

 

悲しいですよ、、、

やめて下さい酷いことは、、、

 

 

 

山口健康福祉センターに収容されている子達の情報です

 

 

 

牛柄模様の白黒ハチワレ猫ちゃん

サバ白の猫ちゃん達があなたのお迎えを待っています

 

 

 

どうぞ

この子達を幸せにしては下さいませんか?

 

 

 

 

命に優劣をつける残酷な殺処分から

可哀想な動物達を助けてあげて下さい!!!

 

 

 

動物達は何もしていません

誰に危害を加えたわけでもないんです

 

 

 

それなのに

どうして殺されなきゃいけないんですか?

 

 

 

お願いです!!!

どなたかこの子達を

助けてあげては下さいませんか?

 

 

 

 

 

動物達との暮らしを

夢に描いていらっしゃる方

 

 

里親さんになる事をご希望の方

 

 

預かりヴォランティアの方

 

 

保護団体の方

 

 

 

 

 

是非動物達を

幸せにしてあげて下さいませんか?

 

 

県外の方も是非ご相談下さい

 

 

殆どの保護団体では

寄付金から成り立っている基金で

あなたの街まで輸送を行って下さるようです

 

 

是非

リンク先に記載されている所へ

大至急ご連絡下さい

 

 

 

 

私も搬送費用などを

物資援助で手伝わせて頂きます

 

 

 

(日本の方はペイパル利用者が少ないので

 私からの送金は難しい場合もあるようなので)

 

 

 

御飯や猫トイレの砂やペットシーツなど
搬送費用などと同等程度の金額分の製品を

こちらから日本のネットショップで購入後に
里親様のお宅にその製品を送らせて頂きます

 

 

 

動物の大切な命を

是非救っては下さいませんか?

 

 

 

どうかよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村