これも過去に書いたモノです

 

 

 

エッチな話とか

セックスの話とかは

全く出て来ないのだけど

是非読んで下さると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:

私はいわゆるアラフォー、と言う世代に属すのかな?

普段はこう言う表現はあまりしないのだけど、正確な年齢を書くと身元が割れてココで書くことが出来なくなるのことは望んでいないので、こう表現をします。



現在の問題は、長くに渡って多面から撒かれた毒が心と体に蓄積して溜まってしまって、もう大変苦しんでいます。

物凄く簡単に言うと、毒親の問題です。

ただ、それに気づいたのは今年になってからで、それまでは逆に良いように捉えていたんです。
なので、良いことでは無く洗脳されてたことに気づいた時は、大変なショックを受けてしまい放心状態に陥ってしまいました。



数ヶ月経った頃から、少しずつネットで情報を集め、怒ったり泣いたり悲しんだりしていました。
夏以降になり、いろいろジックリ考えたり、分析?みたいなことをしたりして、整理して要らないモノ(考えや気持ちなど)を捨てて、軽くなって楽に過ごしたい!!!と強く願うようになったんです。



セラピーなどを受けることも考えましたが、事情があって実現は出来ていません。
でも、仮にセラピストに会うとしても、その前に自分で自己整理することも大切では?と思い始め、新たな場所(ここ)で取り敢えずは溜まった毒吐き出してみてもいいかも、とこの場所を作ってみました。