パンツを買うときのポイント教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おパンツですか~。
 

 
何枚あるかな?
 
 
 
普段用の普通のビキニっぽいのは、15枚位。
 
 
 
ソングは、10枚?
 
 
 
タンガも、確か10枚。
 
 
 
Gストリングス、これも10枚位あるはず。
 
 
 
あら、結構持ってるね、私。。。
 
 
 
 
 
ちなみに、水着もタンガとか、Gストリングスが多いなぁ。
 
 
 
子持ちの三十路過ぎのおばちゃんとかでも、そう言うの着てる人多い。
 
 
 
ホテルのプールとかだと、若い綺麗なオネエサンが、
それこそ、もうモデルみたいな子が物凄い露出してるかも。。。
 
 
 
ビーチとかだと、ヌーディストビーチじゃ勿論、
上も下もスッポンポン!!!
 
 
 
でも、誰もジロジロ見ないからね、
そう言う人は、つまみ出されちゃうし。
 
 
 
四十路過ぎたけど、まだまだセクスィーな部分、
捨てたくない、例え子持だとしても、それが幼児でも。。。