さっきのプールの話じゃないけど、暑いね、、、

 

 

 

 

 

 

で、我が家、毎日毎日、ほぼ欠かさずに、

 

 

 

アイスクリームとか、ソルベとか、氷アイスとか、

 

 

 

そういうのを食べているので、

 

 

 

私、体重が増えました、、、

 

 

 

 

 

 

これは、なんだっけ。。。

 

 

 

ハーゲンダッツのベルジアン・チョコレートと、

 

ヴァニラクリームとチョコチップ、とかだったけ?

 

 
 
 
器は、イィッタラ。
 
 
 
Iittala
 
 
なんだっけ、ほら。
 
 
アウトレットのお店で買ったんだよ。
 
 
 
こんなの正規の値段で買うかいな~。
 
 
です。
 
 
 
 
 
フィンランド人の友達が、
 
「イッタラじゃないよ、イィッタラだよ!!!」
 
と力説する。 笑
 
 
 
いろんな色を揃えてたけど、
もう、アレコレ買うのはやめた。
 
 
 
だって、墓場まで持って行けないじゃん?
 
 
 
 
 
「早く撮れ!!!
 
 溶けるでしょう、もう、、、」
 
と誰かさんに急かされて撮ったぞ、コレ。
 
 
 
 
 
ブルー、いいね、夏は。。。
 
 
 
 
相変わらず、子には、
まだ沢山の甘いモノは、あげてないんでね。
 
 
 
なので、誰かさんのを少しだけ、
少~しだけ、せいぜい1回舐めさせて終わり。。。
 
 
 
でも、オヤツの後、面倒くさいね、、、
 
 
歯磨き、アレをさせなきゃいけないんでねぇ、、、
 
 
 
でも、電動ハブラシ、
あれだと、こっちも楽でいいね。
 
 
 
あ、私はしないよ~!
 
 
 
やだよ、子の歯磨きの手伝いなんて、、、
 
 
 
しません。