スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
食べながら、口から放り出すよ。
 
 
 
お行儀悪いかもだけど、これ以外にどうやって食べるの???
 
 
 
食べちゃって、後で出す?
 
 
 
これって、下からってことかな?
 
 
 
まさか、吐いて種だけ出すのかい?
 
 
 
そんな器用なこと、出来ないな~、、、
 
 
 
我が家の子は、やらなくていいのに、
種、見えてる部分のは全部取ってから、小さくなったスイカ食ってる、、、
 
 
 
なんか、きったねーーー、、、
 
 
 
 
 
そもそもね、
スイカ、
ヨーロッパのはね、
美味しくないんですよ、
で、あんま食べないなぁ、、、
 
 
 
今日、買い物で誰かさんがメロン買って来た。
 
 
 
まだ食べてないのがあるのに、どうするんだよ????