かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ん~、あずきミルクかな?
 
 
 
だけど、かき氷は何十年も食べたこと無いなぁ。
 
 
 
最後に食べたのって、中学生位の頃だから、
もう、30年近くも前ってことになるのか、ひえぇぇ~!!!
 
 
 
そのお店は、もう無いんだけど、
横にバス停があってね、人通りも多くて。
 
 
 
駄菓子屋さんみたいな感じのお店。
 
 
 
小さい頃、駄菓子屋さんって沢山あったけど、
田舎にもコンビニが登場した頃から、一気に減ったかも。
 
 
 
もう、あの街には行かないけど、
そのお店があった場所、ネットでも見られるけど、
あの街には嫌な想い出も沢山あるんで、複雑になるな。
 
 
 
あ、カップに入った氷アイスなら、
前回に日本に行った時、コンビニで買って食べたっけ。
 
 
 
美味しかったよ。。。