東京ひとりカフェ「Sajilo Cafe」 | 東京・神奈川・千葉・埼玉 一人で過ごす・遊ぶ・食べるブログ

東京・神奈川・千葉・埼玉 一人で過ごす・遊ぶ・食べるブログ

一人遊び・ひとりごはん・ひとりになれる場所など、東京・神奈川・千葉・埼玉のソロ活クチコミと、一人予約できる遊びやお店をご紹介します。

 

インドカレーといえばエスニックな雰囲気のお店が多いですが、こちらはカフェという名前だけあって、店内もかなりオシャレです♪
ランチはカレーの数とナンかライスか選べます。

狭いですがカウンターに6人ほど座れるので、ひとりごはんにピッタリだと思います。

 

ひとりカレーにおススメ。こじんまりだけどフォトジェニックな吉祥寺のお店 ~ Sajilo Cafe

 

ひとりを楽しむ【pinjoy!】おひとりさまの遊びがみつかる・予約できる