イベントバナー

 気がついたらお買い物マラソン始まるびっくり



\ 2時間限定で50%オフ/




\ 2時間限定で50%オフ/

 家の鍵と自転車の鍵を入れてスマホに付けてます。

これで失くさないウインク



 こちらのあぐらクッション、「じゃない使い方」をしています。


ズバリ「ごろ寝用枕」として爆笑

部屋に枕置きっぱなしにするより見た目がいい(マシ)、横向きに寝てスマホ見るのにちょうどいいんですよね〜デレデレ

形(窪みっていうの?)が絶妙ですグッ


ダメ人間製造機笑



\15%オフ/

これも買いました。

家が狭いから空間を有効活用するグッズをめっちゃ調べてます笑い泣き


イベントバナー