こんにちは爆  笑本帰国したピンジーです!

元気にしてま~すウインク

 

最近の私、楽天の回し者になれそう、、もとい、楽天の養分になっています昇天

 

マレーシアではブロガーさんオススメ商品をお気に入り登録するだけでしたが、今は買えちゃうニコニコ楽しい❗️危険爆笑

 

 

 

お買い物マラソンやスーパーセールで買ったものを紹介させてくださいニコニコ

 

水筒スタンドは昨年の一時帰国で買ってマレーシアに持っていきました。日本でも引き続き使っています。

水筒の住所があるっていいですひらめき

本帰国してもウォーターサーバーを使うつもりでしたが、新居は狭いし、日本の水道水飲めるよね?って思ってやめました笑い泣き今は浄水器すら使っていません(極端)

毎日麦茶沸かしてます。

 

 

日本に帰って何がうれしいってやっぱりお米ラブ

私はもっちりが好みなのでミルキークイーンを買いました❗️おいしすぎるチュー

 

 

冷凍ご飯用の容器も買いました。

 炊き立てを冷凍するようになりました。美味しいグッ

本帰国して早くも3キロ太りました驚き

マレーシアで痩せたので元に戻っただけですが。。

日本のご飯もスイーツも美味しすぎますよだれ

 

 

ブロガーさんのおすすめでポチりました。

新玉ねぎのスライスにしたら真っ白でキレイでした✨美味しかったラブ

SSでまたポチりました!

 

 

 (9日20時から2時間50%かも…⁈)

 カード入れがスリムで良きグッ

 

 

実はリング付きにすればよかったと思ってます😅↓

 

 

 家の鍵と自転車の鍵を入れてスマホに付けてます。

めっちゃ便利グッ

 

 

明日10日もまた買い物すると思います😅