ペナンの観光スポットへ

写真を撮りに行って来ました


Kek Chuan Street

カラフルな建物が並んでかわいいピンクハート

チャイニーズニューイヤー仕様の赤い提灯も映えるキラキラ






あーでもないこーでもないと色んな角度から撮影

楽し〜〜デレデレ

このような所は女友達と来るに限る!


ディズニー風エフェクトをかけた私

チャイニーズニューイヤー期間は赤い服を着たチャイニーズが多いので、わたしの赤いワンピースも風景に紛れている(と思う)


ペナンに来て初めて買ったワンピースは黒でしたが、3年経つと全身赤も着れるように爆笑

日本では無理かなぁ

帰国後、皆さん目が覚めると聞きます😂

今のうちにカラフル楽しみます!


サンダルの撮影

なんでかわいいタイルの上で撮らなかったのか、、と後悔笑い泣き



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ランキングに参加しています


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村