1月1日、夜は和食と決めていました!


まずはコンドでおやつ(?)

ドンキで買ったブリとカンパチ(柵)

臭みもなく、めちゃうまラブ

ドンキやるなー爆笑





夜ご飯は大関(Ozeki)へ

お正月メニューでお節セットがあったので試しに一人前オーダー


お雑煮は関東風とのこと


おいし〜〜ラブ

日本のお正月ができました。


アラカルトで注文したお料理も美味しかったですよだれ




1月2日の朝はカフェにて朝食



エッグベネディクト。優雅な朝食ニコニコ


12:00にチェックアウトしてペナンに帰ります車


途中で温泉に寄りました。


Hot Springs Sg Klah 

Taman Rekreasi Air Panas Sg Klah

ペラのスンガイにある温泉です♨️

1/2はローカルの学校も会社も平日だったため、

大大大浴場が貸切状態でした爆笑


水着は着用しないといけませんが、ちゃんと温泉!熱いです。(40℃くらい?)

水瓶に冷水が用意されていました。


せっかくの広さですが、端っこで寝湯

そんなに長くは浸かれないです😂


めちゃくちゃ広いです

旅行帰りで体力もなかったのでメインホットプールのみで帰りました😅


マレー系マレーシア人が多いみたいだったので、イスラム教徒が忙しい時期に来たら空いていると思います〜


ペナン第二ブリッジの夕日

ペナンの日の入りはKLより遅い気がしました。


KL旅行記はこれでおしまいです。

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ランキングに参加しています


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村