夫の同僚(中華系マレーシア人・女性)が日本のドラマにハマっているそうで、時々声を掛けて来るそうです。



同僚「ソリマチィ、タケノウチィ〜」



そそそ、それは…!!


ビーチボーイズですね!!



懐かしい!!爆笑爆笑爆笑

21時以降テレビを見る習慣がなかったからほとんど見てないけど、反町派竹野内派で大騒ぎだったのは覚えてます!チュー


そこにマイク眞木派も加えてもらってもよろしいでしょうか?



(マレーシアのテレビで放送されているのか、ネットフリックスのようなもので見ているのかは聞いていないので分かりませんでした)


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村