12/27 23:00〜


10年前、
里帰りで長男を出産した病院です!!

すごくよかったな〜おねがいラブラブ
大きい病院だけにアンチも多かったけど


当時もかなり激務だと聞きましたが
今年はもっと…でしょうね…
お疲れ様でございますお願いキラキラ


福田病院、
設備と食事がすごく豪華でした〜キラキラ

マタニティスイミングや
マタニティビクスを楽しんだし、

入院中の食事は豪華酔っ払い

エステ券と美容室でのシャンプー券もありましたね。
(エステも美容室も病院内にある)

ディナーの日にチケットを使うわけです。
寝不足・すっぴん・ボサボサのみんなが
ちょっと女に戻る瞬間…笑

入院4日目には夫婦ディナーがあり
夫にはワインのサーブあり。
ママは飲めません…

黙っていたら何杯ついでくれるのだろう
と実験を始めた夫真顔

6杯飲みました
遠慮せえムキー


それでいて入院費は確か38万
ちょっと割引があった
出産一時金42万からおつりが出ました。


手続きのために会社に電話したら
おつりが出ることを
3回も聞き直されたので
珍しかったのでしょう。


里帰りを満喫し過ぎたせいで
次男の里帰り出産は拒否され
東京で出産しましたが

同じような入院生活で60万超かかりましたゲロー


福田病院の入院費が安いので
他の病院が値上げできないと
言われていましたが


そのおかげか
熊本で3人兄弟はまっったく
珍しくないと思います爆笑



長くなったので続きます